人権擁護法と言い、青少年(略)法と言い、沢山難題がありますが私達は未だ反対する権限があるのです。
挫けずに立ち向かって行きましょう。


こっちも見て下さい↓
漫画や同人が無くなる!!!人権擁護法案について



皆さんは「青少年有害社会環境対策基本法」と言う法案知っていますか?


未だ、報道されていないんで、この法案を知らない人が多数いるかと思います。


「青少年有害社会環境対策基本法」と言うのは
この法律において「青少年有害社会環境」とは、
青少年の性若しくは暴力に関する価値観の形成に悪影響を及ぼし、
又は性的な逸脱行為、暴力的な逸脱行為若しくは残虐な行為を誘発し、
若しくは助長する等青少年の健全な育成を阻害するおそれのある社会環境をいう。(法案前文から抜粋)


簡単に言えば、18歳未満の青少年が、有害とされる性的表現や暴力シーンを規制する為に作られた法案。

言いますが、18歳以上の方も多いに関係します。


もし、この法案が制定された場合。政府が青少年にとって有害とされる物をとことん取り締まって行来ます。
其処には勿論同人サイト・同人誌も含まれており
同人サイトが見つかった時は通報と言う対処措置を取るのです。

ふざけんなっ  !!!!


当たり前のように、色々なサスナルサイトが現在運営していますが
この法案が決定された場合、全ての同人サイトが閉鎖をせざえなければいけないのです。

嫌ですよね?私だって嫌です。



同人誌も出版禁止。もしかすると、NARUTOやワンピース等の漫画が強制終了される事だって有り得るのです。
こう言う漫画は、度々ある暴力シーンが青少年に悪影響を及ぼすからです。

又、漫画だけならず本、ゲーム迄もが消えて行く恐れも大です。



こんな法案が発動された場合、今迄当たり前だった物がどんどん消えて行きます。

・同人活動強制停止

・同人サイト強制閉鎖

・アニメ・漫画大部分が排除

・青少年に害を齎すような本排除

・ゲームも大部分発売禁止



ですが、私が一番怒っている事は此処ではありません。



こんな危機的な状況であるのに、未だ知らない人が沢山いる。と言う事です。


報道もされていないから、当たり前でしょう。



ネット上では、知る人も多くなって来ましたが未だ沢山の人が知らないと言うのが現状です。



考えてみて下さい。





自分の知らない間にこの法案が実行されていて
急に好きなサイトが消えたり漫画が無くなったりするのです。


私はそれが一番怖いと思っています。


今は、まだ法案が可決されていませんがいつ国会に持ち出されてもおかしく無い状況です。



もし持ち出された時は、正々堂々と立ち向かわなければ行けません。



大体こんな法案間違っています。


こんな糞法案のせいで子供の夢を殆ど踏み躙るのです。

それも、未成年を取り締まる上、大人迄もがこの法案に拘束されながら生きて行かないと駄目なのです。

こんな法案が制定されて、本当に良い方向に進むとは思えません。


政府が勝手に決めた世界を創ろうとしているのです。



本当にこのままで良いですか?


もう危機は目の前に来ていると思ってて下さい。
  

そして、この事を多くの人に伝えてあげて下さい。お願い致し升。







反対意見・賛同意見がある方は此処から送って下さい。 このページは直リンクで公開してもOKです。 ジポネット 「青少年有害社会環境対策基本法」以外にも危険性を知って下さい。 ぼくらの世界を守って 署名出来ます。本当にこの法案g嫌と思う人は足を踏み入れてみましょう。 ■青少年有害社会環境対策基本法反対運動■ 分かりやすくて参考にさせて貰いました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送